Smile ☆ 日記

2012.07.10更新

こんにちは、LAYLAです。

いつも元気で怪我はしても病気をしたことはなかった飼い猫が入院してしまいました
土曜の夜から元気がなく、日曜に一日様子をみていたら、ずっと寝てばかりで食事もとっておらず、水も飲んでいない状態・・・
身体がいつもより熱く、熱もありそうだったので、急いで日曜の夜も診療している動物病院をさがし、連れて行きました
今すぐ命にかかわる症状ではないとのことですが、念のため入院することに・・・

いつも仕事から帰るとすり寄って来ていたので、それがなくてなんだか寂しい~
早く元気になって帰ってきて欲しいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY