Dr.Q's BLOG

2012.06.21更新

 「菅沼矯正歯科 院長 菅沼與明の2012年6月」

こんにちは、2012年6月も既に2/3が過ぎました。早いですね。
ちょっと自分自身のスケジュール帳を見ると、この6月は2日間しかフリーのお休みがないことに気がつきました。菅沼矯正歯科が休診の日でも、学会や研究会などいろいろな仕事で出張したりしています。
家族と一緒に休日を過ごしたり、趣味に没頭する時間はなかなか作れません。

2日あるお休みの内、6月3日(日)は埼玉スタジアム2002にサッカーのFIFAワールドカップ2014アジア最終予選の日本代表vsオマーン代表を観戦に行ってきました。そして、もう1日のお休み6月28日(木)は友人とゴルフに行きます。ゴルフに行くのも2ヶ月ぶりぐらいでしょうか?事前に練習時間も持てないのでちょっと不安です。

今年の6月は本当に忙しい日々を送っています。
菅沼矯正歯科の休診日の僕の仕事は下記のようです。

6月7日(木) 牛川育英幼稚園歯科健診
6月10日(日) 菅沼矯正歯科日曜診療
6月13日(水)〜14日(木) 日本臨床矯正歯科医会例会(東京)
6月17日(日) 近畿東海矯正歯科学会(大阪)
6月20日(水) 中日本矯正歯科医会例会(名古屋)
6月21日(木) 菅沼矯正歯科振り替え診療
6月24日(日) PPAS矯正臨床研究会(横浜)
6月25日(月) 東京歯科大学歯科矯正学講座学生講義(千葉)

その他に、今月は顎変形症学会が福岡で開催されたのですが、そちらは欠席しました。7月の中旬が過ぎると出張も一段落します。そして今度は秋の時期にまた学会などが多く開催されます。矯正歯科医の夏は診療に専念出来るように学会や講習会、勉強会などの開催はとても少なくなります。

この夏は忙しくなりそうな予感がしますので、頑張りたいと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY