Smile ☆ 日記

2012.06.12更新

こんにちは、ピカ☆です

梅雨入りしましたね
梅雨時は外出先で洗濯物の心配をしたり。。。
ま、我が家は毎日、部屋干し&乾燥機なので関係ないんですけどね
洗濯を回し、干してから寝るのですが、
この間の夜は、ちょっとした事件でした

いつものように、洗濯機をあけて洗濯物をひとつ出すと、ごはん粒がポロリ。。。
次もまた、ポロリ。。。次から次へと出てきて、集めたらおにぎりできるんじゃないかと思うくらい。

。。。おにぎり

最近、兄たちの習い事の日、下の娘は暇なので「おかし〜」とおやつをアピールするんですが、
おかしを食べさせて、夕飯を食べれなくなるのはイヤだなと小さめのおにぎりを作って出掛け、
兄のサッカーを見ながら、食べています。
その食べかけのおにぎりが。。。
娘のポケットから、くしゃくしゃになったラップと大量のごはん粒がでてきました

夜中の洗濯、2度目はツラかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY