Dr.Q's BLOG

2012.05.29更新

 「菅沼矯正歯科に見学の先生が来院!」

今日は2012年5月28日(火)です。朝から快晴で気持ちよい日です。今日もぐんぐんと気温が上昇しそうですね。朝、学生さん達の登校風景を見ていると制服の上着を着て登校している子がほとんどいなくなりました。季節の移り変わりを感じます。

さて、本日は菅沼矯正歯科に見学の先生が来院しています。
来院されている先生は愛知県東海市の「やまぐち矯正歯科」の副院長をされている山口尊生先生です。

山口先生は愛知学院大学歯学部をご卒業後、東京歯科大学歯科矯正学講座の卒後研修課程に入局し3年間の研修課程を修了され、名古屋市の矯正歯科専門開業医に勤務されていました。今は愛知県東海市でお父様が院長をされている
「やまぐち矯正歯科」
で副院長として勤務されていますが、今秋、名古屋市瑞穂区で独立して矯正歯科専門開業するそうです。
彼は東京歯科大学歯科矯正学講座の研修課程第26期。私が研修課程16期ですので、私より10年後輩です。30代後半にしての新規開業! 頑張って、成功してくれることを願っています。
今日は彼に今後の参考になるような診療や診療システムを見せられれればと思っています。来院される患者さんにはご協力をお願いいたします。




「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY