Smile ☆ 日記

2012.05.30更新

こんにちは〜あひるです
先日、細谷の海岸でバーベキューをしました
100人以上が集まった大きなイベントで 偶然出会った友達や親戚もいました(笑)
この日は快晴で、日焼け止めクリームをつけていったのに足はサンダルの模様に・・・手も指輪をしてたところは白く残りそこ以外はこんがり焼けてしまいました
メインのバーベキューはもちろんの事、ポテトチップスや唐揚げ、天ぷらなどを揚げたり、すいかの器のフルーツポンチ、サラダ、新鮮なイカ刺しなど盛大なバーベキューでした
とっても楽しかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY