Smile ☆ 日記

2012.05.19更新

こんにちは、LAYLAです。

以前からこちらでお話してきましたが、ずっと楽しみにしていたアクアアリーナ豊橋で開催された「プリンスアイスワールド2012」豊橋公演、5月13日に行ってきました。
席は最前列でしたが、少しリンクの端の方・・・でもリンク全体が見渡せて良い席でした。

プリンスアイスワールドチームの演技はとても楽しく、途中の演技ではリンク外に出て演技をしていた出演者の方にちょっと絡んでもらったりして嬉しかったです(注目されたのは少し恥ずかしかったけど・・・

大好きな高橋大輔選手は見てみたかったプログラムだったし、鈴木明子選手や村上佳菜子選手は綺麗で、本田望結ちゃんはとっても可愛かったです
最高の時間でした
そして、お楽しみは公演後に行われるふれあいタイムです
出演者に直接プレゼントを渡したり、握手したり・・・。
私もしっかり皆さんと握手をさせてもらい、素敵な公演のお礼と応援の言葉を伝えてきました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY