Smile ☆ 日記

2012.05.18更新

こんにちは、ピカ☆です

来週月曜日、いよいよ金環日食ですね
イベント好きな我が家では、家から太陽が見えるか、
チェックしたり、その日を楽しみにしてました。

ドリカムの『時間旅行』を聴きながら
この日にプロポーズしちゃったり、されちゃったりする人もいるのかな〜
なんて、勝手に妄想してみたり。。。

長男の登校時間とちょうど同じ時間なので、
ほかの小学校のように早い登校になるのか、遅い登校になるのか、
長男も楽しみにしていたのですが。。。
昨日のお手紙で、「普段どうりの登校時間」と。。。
なんだか少し冷めちゃいました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY