Smile ☆ 日記

2012.05.12更新

こんにちは〜あひるです
天気がいいですねこんな日は布団を干したいです

先日、やっとのことで念願のスマホデビューしました
“今頃〜”って思うかもしれないけど私のファミリー内では私が1番ノリなんですよ(笑)
菅沼矯正歯科スタッフの中でも3番目だし〜
今日で5日目なんですが、大分慣れてきました
アプリも豊富で寝る前と出勤前は楽しんでますあっ、今日は昼休憩も
寝ているスタッフに迷惑にならないように静か〜にひっそりとゲームやってます

私はアウトドア派でしたが、ケータイを代えてからは暇を見つけてはゲームゲームゲームで
インドア派になりそうです(笑)


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY