Dr.Q's BLOG

2012.04.28更新

 「2012年ゴールデンウィーク到来!」

今日、4月28日(土)から巷では2012年のゴールデンウィークが始まりました。今年は5月1日(火)と2日(水)の2日間にお休みを取ると9連休になるらしく、海外旅行をされる方も多くいると聞きます。

ゴールデンウィーク初日の今日は快晴に恵まれて初夏を思わせるように気温もぐんぐんと上昇してお昼休みにランニングしてきたら汗をビッショリとかきました。もう、初夏の陽気で、一気に菅沼矯正歯科前の駐車場に植えてあるハナミズキの花が咲きだし、まぶしい太陽の光に照らされて可憐な白い花が映えていました。

菅沼矯正歯科の4月の診療は今日が最後です。
明日の4月29日(日)と30日(月)は暦通りに休診させていただきます。


5月1日(火)と2日(水)は通常通りに診療いたします。

5月3日(木)〜6日(日)までは祝祭日の暦通り休診させていただきます。

5月7日(月)〜9日(水)は受付業務と歯科衛生士によるブラッシング指導や予防処置のみとさせていただきます。

5月10日(木)は休診日です。


尚、菅沼矯正歯科院長菅沼與明は5月2日(水)の診療終了後から10日(木)まで、アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島ホノルルで開催されますA.A.O.(American asociation of Orthodontists:アメリカ矯正歯科医学会)に出席のため渡米しており留守になります。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いゴールデンウィークのお休みをエンジョイされて下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY