Smile ☆ 日記

2012.04.28更新

こんにちは〜あひるです 
今日からゴールデンウィークという人も多いですよね
菅沼矯正歯科も5月3日から大型連休に入ります

連休の予定もすべてうまり、行事に向けて髪をカット&カラーしましたぁ
5年ぶりくらいのショートカットです最初は2センチくらい切る予定で行ったのですが、何だか気がかわり7〜8センチいっちゃいました
豪快な美容師さんでちょこちょこ確認しながらではなく、いきなりザックリ・・・最初はビックリしたけど潔くて気持ちよかった(笑)
暑い夏に向けて準備ができました〜さぁ、来い、夏


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY