Dr.Q's BLOG

2012.03.15更新

 「アメリカに出張しAngle Societyで症例発表してきます」

今日は2012年3月15日です。今、羽田空港の国際線ターミナルの全日空ラウンジにいます。本日は菅沼矯正歯科は本来ならば休診なのですが、診療させていただきました。診療後に豊橋駅から新幹線に飛び乗り18時43分発のひかり号に飛び乗り、品川駅から京浜急行に乗り継いで羽田空港にやってきました。これからアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスに飛び立つ飛行機を待っているところです。フライトは0時05分。豊橋からでも仕事を終えてからアメリカに旅立てるのは本当に便利です。そして、羽田はアクセスも便利で成田に行くことを考えれば時間を有効に使えます。

今回も毎年恒例のAngle Societyで症例発表を行ってきます。今回の2症例にはどのような評価がされるのか今から楽しみです。そして、講演も楽しみです。今回は3日間のAngle Societyのミーティングの後にサンディエゴに移動して19日(月)にDr.McLaughlinのオフィスで勉強会を行います。そこでも私は症例の口頭発表を行います。苦手な英語での発表はとても不安ですが、がんばってきます。
そして、
Dr.McLaughlinの新しいオフィスと彼の最新の矯正歯科治療システムの見学がとても楽しみです。

カリフォルニアの太陽を浴びる暇はありませんが、楽しんで勉強に励んできます。

つきましては菅沼矯正歯科は明日3月16日(金)、
18日(日)、20日(火)、21日(水)は休診、17日(土)と19日(月)は受付業務と歯科衛生士によるブラッシング指導と予防処置のみとさせていただきます。
22日(木)は診療させていただきます。

私は質の高い矯正歯科治療を患者さんに提供出来るよう日々努力をしております。
予約では少々お迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY