Smile ☆ 日記

2012.03.09更新

こんにちは、LAYLAです。

最近、少しずつ暖かくなってきましたね。
とは言ってもまだまだ肌寒く感じることも多く、この時期は風邪をひくことが多い私ですが、今年もやっぱり体調を崩してしまいました

先日親戚の結婚式があったので、それまではすごく気を付けていたのですが、どうやらその結婚式に気を抜きすぎたみたいで、次の日から・・・
昨日のお休みにやっと病院に行くことができ、薬を貰ってきました。
先生に風邪が流行っているから、人の多いところにはあまり行かない方がいいよと言われちゃいましたよ

皆さんもこの季節、体調には気を付けてくださいね。


「私たちと目指そう!キレイな歯並び
とステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY