Smile ☆ 日記

2012.03.06更新

こんにちは、夢吉です
今朝まで降っていた雨も止み、暖かいお天気になりました

日曜日、両親や妹家族と茶臼山スキー場へ行ってきました
去年、子供たちとソリをして今度はスキーがしたいと言うので、小学生&幼稚園の娘
今回初スキーに挑戦しました
板をはくと、立つのがやっとで転んでばかりでしたが・・父と私で2人をスパルタ指導した結果半日でボーゲンですがゲレンデを滑れる様になりました
私も20年振りにスキーをしてみました案外体が覚えていて滑れました
親に教えてもらったスキーを自分が子供に教える日が来たんだな〜と嬉しかったです

帰りに『とうえい温泉』に寄って疲れた体をほぐしました
が・・・翌日からひどい筋肉痛です
やっぱり歳にはかないません



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY