Smile ☆ 日記

2012.02.23更新

こんにちは〜あひるです
最近、リンパマッサージとYOSAを始めました
冷え症からのむくみや肩こりがひどくて
リンパマッサージは、ラジウム鉱石を練り込んだYOSAウエアを着てチタニウムの塊みたいな物でゴリゴリと冷えて硬くなった体をほぐしてリンパの流れを良くしてくれます
最初は痛かったけど今では心地よくて眠くなってしまうほどです
ほぐした後は、YOSAウエアの上にチタンエッヂケープを着て、11種類ものハーブを煮詰めて出た蒸気を45分間全身に浴びますこれがまた最高なんですわ〜
汗でびっしょりになりますが、この汗はすごくサラサラでそのまま服を着て帰れるんです
YOSAで使用したハーブパックと煎液は自宅に持って帰れて家のお風呂に入れてまた楽しめちゃいます
すごくオススメです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY