Smile ☆ 日記

2012.02.22更新

こんにちは

先週で豊橋歯科衛生士専門学校の実習も終わり、少し緊張から解放されたミニです。
最終日にずっと聞いてみたかったことを実習生に思い切って聞いてみました


矯正歯科で実習をしてみて、矯正に興味を持ちましたか?


実習生の答えは、一人の子は自分も矯正治療をしているので元々興味があったとのこと。
もう一人の子も、模型上で結紮の練習をさせてもらって楽しかった、興味が持てたとのこと。
私達スタッフも慣れない実習生への指導など不安に思っていましたが、その言葉を聞いてなんだか良かったなと思いました。
今年は卒業生がいませんが、来年以降新卒のスタッフが入ることを祈りつつ・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY