Smile ☆ 日記

2012.02.18更新

こんにちは、ピカ☆です

先週から、長男くんの授業参観、次男くんの音楽会と行事が続き、
子供たちの成長をみる機会がありました。

長男の授業は『自分の自慢を発表する』というものでした。
1年生になって、がんばってできるようになったことを
一人一人が上手に発表していました
「あやとびができるようになった」
「マラソン大会で新記録をだした」
「竹馬でケンケンができるようになった」
長男くんも「なわとびができるようになった」と大きな声で発表できました。
前期の「カタカナ、漢字、計算はかせ」が全部100点だったので、
それを発表したらよかったのに。。。と母は思ってしまったのですが

次男くんの音楽会も、年少さんらしいかわいい感じでした
前日の練習ではガチガチになってたと先生に聞き、
次男の意外な一面を。。。
本番はばっちり
うれしそうにお土産のドーナツをもらって帰りました。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY