Smile ☆ 日記

2012.02.13更新

こんにちは〜あひるです
先日、
菅沼矯正歯科元スタッフのまんぢゅうの家に遊びに行きました
まんぢゅうは私の好物を5品も作ってランチを振る舞ってくれましたよ
相変わらずの料理上手で、味も見た目も完璧でした
今思い出すだけでもヨダレが・・・

ランチ後、ドライブしながらいろんな所に連れて行ってもらいました
天気もよかったし、久しぶりのまんぢゅうとあひるのコンビだったのでトーク炸裂お互いしゃべりたい放題でめちゃくちゃでした(笑)とっても楽しい1日でした

その後、まんぢゅう邸に戻り、私のおすすめスイーツをまんぢゅうお手製のドリンクで食べました
お腹いっぱいだったはずがスイーツはやはり別腹〜


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY