Smile ☆ 日記

2012.02.04更新

毎日冷え込んで、体がカチコチのむーぷっぷです。
今朝ふと、息子の机の上にあった作文をこっそり読んでしまいました。 
僕の将来の夢

何としてでもプロ野球選手になりたいと思います。
と、締めくくっていました。 
小学校からずーっと続いていたんだ、と・・・
最近、私が帰宅する頃はいつも居ないなぁ、と思っていたら、
一人で  していたのです。
正月明けに捻挫をして、練習もままならず、
最近復帰したら、自分なりに体力が落ちたと気づき、自主練を始めたようでした。
なかなか、やるじゃん。 
がんばれ
母としては、朝から感動 


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY