Smile ☆ 日記

2012.01.31更新

おはようございます
今日は朝からが舞いましたね寒いわけです。
もちろん
菅沼矯正歯科はいつも通り寒いですよ

何を言ってもわからない人っていますよね
扉を開けたら閉める(冷暖房していたら当たり前のこと)。
インフルエンザや風邪が流行っているから換気のために付けているのに、換気扇を消す。
加湿器も広い診療室内に小さい物が2つでほぼ意味なしなのに、すぐに消す。(雨の日は加湿されているからと消す)
病院なのに患者さんがダウンも脱がず、エプロンするのにマフラーも外さないのに、暖房を消す。

自分がどうこうではなく、患者さんがどう思うか、感じるかを一番に考えて行動ができないものかと思うミニです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY