Smile ☆ 日記

2012.01.20更新

こんにちは、ピカ☆です

冬の運動といえば。。。
マラソンにサッカー、いろいろありますが、
小学生の頃には休み時間のたびに「なわとび」をしていたような気がします

昨日は、長男君のために「二重とび名人」という
二重とびが、より簡単にできるというなわとびを買ってきました
持ち手におもりが入っていて、脇がしまるので二重とびがしやすいんだそうです

長男が帰って来るまで、久しぶりにやってみたのですが。。。
二重とびって、こんなにジャンプしないと跳べなかったっけと。。。
二重あやとびにいたっては、1回しか跳べませんでした。。。
情けない


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY