Dr.Q's BLOG

2011.12.28更新

 「菅沼矯正歯科の診療も今年あと1日」

クリスマスも過ぎ、年の瀬が迫ってきました。
菅沼矯正歯科の診療も、残すところ明日の午前中だけとなりました。
午後からは大掃除です。

しかし私は今夜も、残業です。
年内に仕上げなければいけないプレゼンテーションの仕事を今夜もしています。
残り3日で、何とか仕上げます。

年明けには今度は1月11日(水)に豊橋歯科衛生士専門学校に歯科矯正学の講義に行ってきますので、そのためのプレゼンテーションを作製しなければいけません。
今年度から矯正歯科学の歯科衛生士教本が新しくなり、担当範囲も変わったので、今までのプレゼンテーションを作り直します。このプレゼンを使うのは私だけですからPower PointではなくKey Noteで作製しようと思っています。

さて、2週間ほど前に見学にお見えになった東京都世田谷区のつちや矯正歯科のスタッフの方から見学のお礼状をいただきました。そして、つちや矯正歯科のスタッフブログにも掲載していただきました。新鮮な気持ちで見学され、感動して下さったようです。感謝の気持ちがとても嬉しいですね。彼女の成長を期待し応援しています。頑張って下さい。



「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY