Smile ☆ 日記

2011.11.21更新

おはようございます、あひるです
昨夜、ワールドカップバレー男子がスタートしました
女子は惜しくも4位で残念でしたが、粘り強いいい試合をいっぱい見られて感動しました
昨日の男子の試合はイランに敗れてしまいましたが、今日のアルゼンチン戦、期待してます
あひるの家族はみんなバレー好きで、父親以外みんな経験者です
(父親は身長180cmくらいあるのにスポーツはほぼできず(笑)

こういった試合がある時は、母、姉、妹からのメールがなりっぱなしです
『今のスパイク見た〜?』『このセットいけるね〜』『今日の◯◯選手いい感じだね』などなど
昨日の姉からのメールは『ゴッツ(石島選手)、髪型かえて、雰囲気変わったね』って
このメールはあんまりプレーには関係ないけどこんな感じでバレー観戦楽しんでます


プロの技をみていっぱい勉強して私もスピードと粘りのバレーをしたいと思います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY