Dr.Q's BLOG

2011.10.31更新

 「菅沼矯正歯科スタッフ歯科衛生士の結婚式・披露宴に出席して」

昨日、2011年10月30日(日)に豊橋市西小池町のベルアンジュールで行われた菅沼矯正歯科の歯科衛生士六峰加代さんの結婚式と結婚披露宴に参列してきました。式・披露宴には私の他、私の妻、そして菅沼矯正歯科の他のスタッフや、結婚して菅沼矯正歯科を退社した元スタッフも出席させて頂きました。
曇り空で、今にも雨が降りそうな天気でしたが、披露宴は何とか雨が降らずに、人前結婚式とチャペルの前でのセレモニーも無事に行われました。披露宴会場に進むと、そこで10年ほど
前に菅沼矯正歯科で矯正歯科治療をされていた患者さんとお会いしました。彼はブライダル関係の仕事をされていて、その日は仕事を手伝いに来ていたそうです。元気そうで活躍している懐かしい顔に出会いました。

さて、披露宴では祝辞を頼まれていたので緊張しました。はじめにスピーチされた新郎側の主賓の方が長めの祝辞をされ、私が言おうとしたこととかぶっていたので、私は急遽短いスピーチで新婦の優しい一面を示すエピソードを紹介し、綺麗に矯正歯科治療した笑顔を褒めて無事に祝辞を終えることが出来ました。

結婚式、結婚披露宴共に両家の家族の絆と2人の関係者や友人などとの絆が解る、和やかで盛大な宴でした。楽しかったです。そして、お二人の末長幸せを願っています。






「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY