Smile ☆ 日記

2011.10.12更新

こんにちは〜あひるです
先日、元スタッフのANSONYと会ったんですが、彼女は裏切りませんね〜(笑)
いつも天然のボケで笑わせてくれるんですが今回もやらかしてくれました

6ヶ月になったANSONY Jr.君が、垣根の葉っぱを知らない間にむしり取り、口に入れようとしていました
気付いたANSONYは慌てて息子から葉っぱを奪い取り、
『死んじゃう死んじゃう    
              葉っぱが死んじゃう

・・・・・
えぇぇぇぇぇ〜そっちぃぃ〜

心優しいANSONYの気持ちもわかんらんでもないケド、大事な大事な我が子より葉っぱの心配するなんてどんだけ良い人なんだい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY