Dr.Q's BLOG

2011.10.03更新

 「10月がスタート!菅沼矯正歯科も早速、衣替え!」

10月がスタートしました。ずいぶん朝晩は涼しくなりました。そして、北海道や東北地方では早くも「初冠雪」なんてニュースが舞い込んできました。例年よりかなり早いようです。急に朝晩は涼しくなったので、風邪気味の人も出てきています。皆様、体調など崩されませんように。

今日から菅沼矯正歯科も夏服から冬服にユニフォームを衣替えしました。
心機一転気分を一新して診療に望んでします。

さて、今月は愛知県名古屋で第70回日本矯正歯科学会&第4回国際会議が開催されます。10月16日(日)〜20日(木)まで私は学会発表などのため第70回日本矯正歯科学会&第4回国際会議に出席しております。17日(月)、18日(火)、20日(水)の3日間は菅沼矯正歯科はスタッフのみが勤務しております。治療は私が不在のために行っておりませんが、スタッフのみで対応できる歯磨き指導や予防処置を行っています。
予約などでご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

学会前は学会発表の準備を診療終了後に残業したり、休診日に出勤したりして行っています。学会終了までゆっくりと休める日は無さそうです。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY