Smile ☆ 日記

2011.09.30更新

こんばんわ
涼しくなってきましたね〜
朝晩は寒くて布団にくるまっているあひるです

先日、大分県にある九州自然動物公園『アフリカン・サファリ』に行ってきました
園内のジャングルバスに乗ってジャングルを回りました(1グループ前がサイのバスだったので私達はトラのバスだぁ〜って興奮してたらまたサイのバスがきた(苦笑))

私は昔からトラが大好きでトラのゾーンに行ったときの興奮はヤバかったですよ
いろんな動物にエサもあげれたし、生まれたてのライオンとトラの赤ちゃんを抱っこして写真も撮りましたよ
トラグッズもしっかり買って大満足の『
アフリカン・サファリ』でした
また絶対行きたいくらい最高によかったんですが、遠かったぁぁ〜


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY