Dr.Q's BLOG

2011.09.24更新

 「菅沼矯正歯科の連続休診終了、診療再会。日本中に秋到来」

2011年9月24日(土)、今日から菅沼矯正歯科は診療を再開しました。先週の土曜日、9月17日以来、日曜日と木曜日の休診日、そして敬老の日と秋分の日の祝日その間の20日(火)と21日(水)を休診させて頂き6連休にさせて頂きました。菅沼矯正歯科では夏休みを取らなかったため、遅い夏休みといったところです。
この間、台風の到来もあり、菅沼矯正歯科の近くを流れる豊川も増水のために水害が発生したようです。私は菅沼矯正歯科のこの休みの間、旅に出て、旅先でのんびりさせて頂きました。青い海、心地よい風。何の目的も持たない一人旅。プールサイドやビーチサイドでのんびりと過ごさせて頂きました。一生懸命に仕事をするには人間たまには休養が必要です。「ON」と「OFF」、人生にはメリハリが必要で、このお休みの間は全く仕事をせずに「OFF」を満喫させて頂きました。
旅にも出ていないと、「OFF」でも何かと菅沼矯正歯科に雑務をしにきてしまう悪い癖が私にはありますので・・・。

そして今日からは「ON」
しっかり菅沼矯正歯科で診療をさせて頂きました。
そして、明日の日曜日は菅沼矯正歯科の1ヶ月に1回の日曜診療の日です。
じつは、6連休の後は今日から5日間連続での勤務、5連勤になります。
「OFF」で十分に英気を養い、チャージしてきたので診療にそして10月の日本矯正歯科学会での発表準備などを頑張っていきます。

それにしても、旅から帰ると豊橋は秋でした。先週の土曜日17日は、まだまだ残暑が厳しかった日でしたが、昨日、今日は朝晩、そして昼間もさわやかな秋の1日でした。季節ががらりと変わったようです。
皆さん体調など崩さないようにされて下さい。

旅先で撮影した綺麗な写真を掲載し皆様にもお分けしたいと思います。









「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY