Dr.Q's BLOG

2011.09.17更新

 「菅沼矯正歯科 明日から6連休」

台風が沖縄に近づいているようです。その影響で昨夜から雨が降ったり止んだりしています。昨夜、菅沼矯正歯科の診療後に残業を終えて帰宅する10時ごろは、土砂降りの雨でした。帰路につく車の中でもう雨は止んでいましたが・・・。今日からシルバーウィークです。3連休という方も多いのでは?

さて、菅沼矯正歯科ではこの夏は夏休みを取らずに診療していました。そこで、代わりにこのシルバーウィーク中の20日(火)と21日(水)に連休とさせて頂き休診させて頂きます。日曜・木曜の休診日と敬老の日と秋分の日の終日を併せて、18日(日)〜23日(金)までの6日間連休とさせて頂きます。

私もこの6日連休の間は日頃の診療の疲れを癒し、ゆっくりと休んで、リフレッシュしてきたいと思います。今夜から一人旅に。今朝から楽しみで早きしちゃいました。そしてワクワクしながら午前の診療をし、お昼休みを迎えています。

9月24日(土)の菅沼矯正歯科の診療再開の際には元気をチャージして望みたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY