Dr.Q's BLOG

2011.09.10更新

 「今夜、豊橋公園で『炎の祭典』開催」

今日は蒸し暑い日でした。夕方頃から菅沼矯正歯科の診療室内に花火の上がる音が響いてきました。今夜は豊橋公園で第16回『炎の祭典』が開催されています。
もう、16回になるのですね。この『炎の祭典」が開催されはじめた頃には寄付金をお願いされ寄付した覚えがあります。最近では寄付を募りに来ませんね。イベントとして定着して、チケットが売れてペイ出来るようになった証拠でしょう。

今夜は残業しながら、花火の音、太鼓の音だけを楽しんでおります。
夏は終わったけれど今夜の暑さには花火は似合っていたことでしょう。
「炎の祭典」も終わり、そろそろ豊橋も涼しくなって秋らしくなってもらいたいですね。

来週の17日(土)の診療を終えると、祭日を挟んで菅沼矯正歯科の夏休みがやってきます。休診日と祭日、夏休みで、18日(日)〜23日(金)までの6連休となります。診療予約などお間違いにならないようご注意下さい。連休でのリフレッシュまで、あと1週間頑張って診療します。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY