Smile ☆ 日記

2011.09.03更新

おはようございます、あひるです

のろのろ台風すごいですねぇ〜
室内にいても外の風の音や木が擦れてきしむ音、看板やトタン屋根がめくれるような嫌な音が聞こえてきて怖いですねみなさんは大丈夫ですか

昨日、なぜか急に鶏肉が食べたくなって冷凍庫に入っていた味つけしてあるもも肉をフライパンで焼きました
解凍せずに直接フライパンに入れてしまったため、パチパチ油が跳ね、大きな油のしずくが右手に飛んできました
急いで冷やしたケド、3センチの水ぶくれのような傷に
だけどハート型(笑)
跡が残らなければいいんですが、ちょっとかわいいのでスタッフに見せびらかしました



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY