Smile ☆ 日記

2011.09.02更新

おはようございます
早いもので、もう9月ですね今年もあと4ヶ月となりました。
ホントに年々1年が早く過ぎていってしまうと感じているミニです


今日、明日は台風12号
の影響で、予約のキャンセル・変更が続出しそうな気配です。
ただ、9月の土曜日や夕方はすでに最終週までいっぱいのため変更もかなり難しいです。

さらに、今月は先月お盆休みがなっかたこともあり、9月18日(日)〜9月23日(金)まで
菅沼矯正歯科は休診となるため、予約が通常よりさらに取りにくくなっています。

患者様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY