Dr.Q's BLOG

2011.08.30更新

 「世界陸上で室伏、金メダル!」

昨日の世界陸上ご覧になりましたか?
日本が誇る陸上界の最高の男、室伏広治が韓国の大邱(テグ)で行われている世界陸上の大会3日目にして男子ハンマー投げで見事にゴールドメダルを獲得しました。室伏の気合いの入った投げに感動しました。
「なでしこジャパン」のワールドカップ制覇以降は「世界水泳」「女子バレーワールドグランプリ」「世界柔道」とあまり日本は活躍できずに元気になれませんでしたが、ついに「世界陸上」で室伏広治が、再び、日本に勇気を与えてくれました。
ここ数年は不調だった彼の復活は本当に私たち「おじさん」にも勇気を与えくれましたね。アスリートとしては年々、筋肉の衰えと戦っていかなければならないベテランの36歳、今回は今年一番の大舞台「世界陸上」に万全の準備をしてに臨み、見事に最高の結果を残しました。そして、ロンドンオリンピックへの切符も手に入れました。来年のロンドンでのさらなる活躍を期待しています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY