Smile ☆ 日記

2011.08.27更新

こんにちはまんぢゅうです
先日、いつもお世話になっている電化製品のお店のプレゼントで
『たまごかけごはんの醤油』を頂きました
巷でみかけて、ずっと気にはなっていたのですが
なかなか自分では買えなかった一品
嬉しくて嬉しくて、帰り道で早速生卵を購入しました

以前はたまごかけご飯が大好きだったまんぢゅうですが
一度たまごにあたってしまい
それからは怖くてあまり食べなくなっていました
久しぶりに食べるたまごかけご飯
醤油がいいせいか、とってもおいしかったです
やっぱり、まんぢゅうには庶民の味が一番です
興味のある方はぜひ試してみて下さい


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY