Smile ☆ 日記

2011.08.23更新

こんにちは、LAYLAです。

先週の日曜日に友人とお台場合衆国に行ってきました
前日の深夜にで出発。途中で仮眠をとり、早朝お台場に到着しましたが、すでに周辺の駐車場はいっぱい・・・周辺をぐるぐる回って少し離れたところでしたが、何とか駐車できました。
私達の目的は「Noz with 天使の美容室」
ヘアサロン「Noz」と番組「天使の美容室」のコラボブースで、18歳以上の女性はシャンプー&ブロー&ヘアセットが無料で体験できるんです。
一番乗りでさっそく体験。
シャンプーは女性でしたが、ブローとセットは男性(イケメンでしたよ)にしてもらいました。
普段利用する美容院はいつも女性なんで、ちょっとドキドキしちゃいました
ゆる巻きカールで綺麗に仕上げてもらい、大満足
お台場合衆国に行く機会があればぜひ行ってみてくださいね


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY