Smile ☆ 日記

2011.08.12更新

こんにちは、LAYLAです。

先週土曜日、13年間家族の一員だった飼い犬が突然亡くなりました。
数日前にご飯をまったく食べなかったので病院に連れて行きましたが、病院で出されたものはすごい勢いで食べ、元気もあるようだし、様子を見ようと先生に言われました。
いつものドッグフードの味に飽きたのかな?と新しく買ってきたドッグフードはよく食べたので、もう大丈夫と安心していましたが、次の日の朝、「やっぱり調子が悪いみたい」と母から聞いた私が見に行くとすでに息をしていませんでした
いつもお客が来たり、猫がケンカしたりすると吠えて教えてくれてとても助かっていたので、今は寂しく残念です
今もまだ帰ると犬小屋の方を見てしまいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY