Smile ☆ 日記

2011.08.01更新

こんにちは、夢吉です
今日は小学校の出校日。夏休みの前半が終わり8月がスタートしました
幼稚園の娘は先日、お泊まり保育があり、生まれてから一度も離れて夜を過ごした事がなかったので不安ながらも元気に行く事ができました
上の小学校の娘に、今夜の夕食は好きな所へ連れてってあげるよと話したら「フランス料理が食べたい」とリクエストナイフやフォークがいっぱいあって、嫌いな野菜が美味しく食べられるお料理がいいそうです。
・・・。我が家には無縁な場所ですが、思い切って行ってきました
食事の感想は「今までの中で一番美味しかったよ」と言ってくれたので良かった〜
娘の記憶に残る良き思い出となればうれしいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY