Dr.Q's BLOG

2011.07.29更新

 「ゴルフ、そして豊橋市歯科医師会納涼会」

昨日、2011年7月28日(木)は菅沼矯正歯科は休診でした。私は久々に豊橋市歯科医師会の有志の先生達と平尾カントリークラブでゴルフを楽しんできました。昨日は曇りでしたが、夏のゴルフ、汗びっしょりになりゴルフを楽しみました。久しぶりに豊橋市歯科医師会の先生達とランドし、楽しい時間を過ごしました。曇り空の中でのランドでしたが今日は日焼けで頬や首がヒリヒリと痛く、良い色に日焼けしています。スコアーは悪かったけれど、スポーツで流した汗と、筋肉痛と疲労感を心地よく感じています。

そして、昨日の夕方には豊橋のビアホール「独逸」で行われた豊橋市歯科歯科医の納涼会に参加してきました。100名弱の豊橋市歯科医師会の会員の先生方が参加して、ビールを飲みながら楽しい一時を過ごしました。お会いした先生方は夏の暑さにも負けず皆さん元気でした。調子に乗って2次会、3次会と豊橋市歯科医師会の先生方と楽しい夜を過ごしました。

豊橋市歯科医師会の納涼会に参加すると「夏休みが来たな〜」と感じる私ですが、今年も夏バテせずに、これからの暑い夏本番を体調に気を付けながら頑張って乗り切ろうと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY