Dr.Q's BLOG

2011.07.22更新

 「台風一過、涼しい夏休み」

台風6号が今週の火曜日、水曜日に東海地方に接近しました。20日の水曜日は豊橋市内の小中学校では終業式だった学校が多かったようですが、暴風警報も朝に解除され、予定通りに行われたようです。私の娘達はちょっとガッカリしていましたが・・・。
そして、21日から豊橋市内の小・中学校、高校では夏休みに入りました。菅沼矯正歯科では最も忙しい季節を迎えました。日頃は平日の夕方4時以降と土曜日、日曜日に予約が集中しますが、この時期は平日の午前中から予約が埋まり、夕方と土曜日は比較的予約に余裕が生まれます。
さて、台風が過ぎ去った翌日は普通は「台風一過」と言われ、カンカン照りの暑い1日になるんですが、21日(木)と昨日22日(金)は曇り空で涼しく、湿度も少なく過ごしやすい2日間でした。今朝も「汗びっしょり」になって早朝起きるというパタンではなく、肌寒さで、起きました。電力需要が危惧される中、この2日間のような夏だと大歓迎なのですが、天気予報では来週からはまた、猛暑日が続くようです。
めまぐるしくお天気や気温が変わっていますが、体調管理に気を付けてこれからの夏本番を乗り切ろうと思います。
皆さんも、お体に気を付けて、元気いっぱい夏を謳歌して下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」




投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY