Dr.Q's BLOG

2011.07.15更新

 「なでしこジャパン スウェーデン代表に完勝!決勝へ」

昨日、2011年7月14日の午前3時45分(現地ドイツ時間では13日午後8時45分)から行われたFIFA女子ワールドカップドイツ2011の準決勝でサッカー女子日本代表なでしこジャパンがスウェーデン女子代表と対戦し、3-1で圧勝し決勝戦に駒を進めました。
この快挙を早起きして生中継で観戦しました。
思った以上になでしこジャパンの技術、戦術、運動量、スピード、パスワーク、チームワークなど素晴らしいサッカーでスウェーデンを圧倒した試合運びには驚きました。
平均身長で10センチ以上も違う体格差、リーチやパワーの差を感じさせない素早いパスワークと、ロングフィードを許さない前線からのチェイシング等々、戦術が素晴らしかったです。
そして、この試合で初先発した川澄選手が2得点の大活躍。彼女の輝く笑顔が印象的な完勝の試合でした。
アメリカとのファイナルも期待して応援します。
頑張れニッポン、頑張れなでしこジャパン!!

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life"

 愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY