Smile ☆ 日記

2011.07.16更新

こんにちは〜あひるです
夏ですね〜梅雨の時に比べたらカラッとして不快感はないけれど、やっぱ暑いですねぇ

先日、あまりの暑さに思い切って髪の毛を20㎝ほどバッサリ
がんばって手入れしながらも伸ばしてきましたが、そろそろいいかな〜と
美容師の妹に、「いいの?いいの?ホントにいいの?」と何度も念押しされて、途中弱気になりましたが「任せた・・」
断髪式ですね(笑)

父に「おまえ失恋したのかぁ〜」って(苦笑)
今どき、失恋して髪切る人なんていますか

でも、すっきりしたので気分新たにこれからもがんばっちゃいます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY