Smile ☆ 日記

2011.07.13更新

こんにちは、LAYLAです。

昨日、出勤前に2年前に手術した背中の定期診察の為、病院に行って来ました。
いつもはレントゲンで背中に入れたビスの確認をするのですが、2年経過したということで今回はCTでの確認でした。
毎回のレントゲンでもそうですが、画像を見るたびに自分の背中にこんな大きなネジが入ってるんだと思うとちょっとショックだったりします
手術を選んだのは自分ですけどね・・・
ネジも緩んだりしてなくて状態は良いそうです。
痛みもシビレも変わらずありますが、悪化はしてないのでとりあえず様子見とのこと
今まで3ヶ月~半年に一回の診察でしたが、次回は一年後になりました。
予約忘れそう・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY