Smile ☆ 日記

2011.07.08更新

こんにちはまんぢゅうです
火曜日、水曜日と
菅沼矯正歯科をお休みさせて頂き
台湾へ行ってきました
意外だったのが、台湾での矯正治療の認知度の高さ
ほとんどを大都会の台北市内で過ごしたという事もあるのかもしれませんが…
まず、免税店で試食をしようと顎間ゴムを外していたら
『大変ですね』と、特にめずらしくもないといった感じで声をかけられました
その後も、地下鉄では多くの学生さんが矯正装置をしているのを見かけましたし、
デパートの案内係やエレベーターガール、
エステティシャンの方なども矯正装置をはめていました
空港で働いている方や、キャビンアテンダントさんも矯正装置をしていましたね
とにかく多くの矯正治療患者さんをみかけ、
遠い外国にいながらも、心強い気持ちになりました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY