Smile ☆ 日記

2011.07.06更新

こんにちは〜あひるです
今回もしつこくかわいい姪っ子について書いちゃいます

今日でちょうど生後2週間になりました
休みの日には姉のお手伝いで、授乳後のゲップを出したり、母乳が足りない時には哺乳瓶でミルクあげたり、お風呂に入れたりと、オバちゃん大活躍

先日、姉と一緒にベイビーちゃんをお風呂に入れたときの事です
きれいに洗って、ふかふかのバスタオルに包もうとした時、腕がジワッと熱くなりました
誤ってお湯をかけてしまったと焦ったら、蛇口はベイビーちゃんの股でした(笑)
おかげで私はずぶ濡れでした
明日は検診です
あひるタクシー、安全運転でいってきます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY