Smile ☆ 日記

2011.07.02更新

こんにちは、LAYLAです。

7月になりました。もう一年の半分が過ぎているんですね。ほんと時間の流れが早く感じます
毎日暑くてぐったりなんですが、我が家の猫達も暑さの為かちょっと元気がありません。
去年は熱中症にかかってしまった子もいたので、今年は特に気をつけてますが、今からこんなに暑くて大丈夫かな?
今は凍らせたペットボトルをタオルでくるみ、いくつか部屋に転がしてあります。
最初は警戒していましたが、慣れてきたみたいで少しずつ近づくようになりました。
雑誌で読んだ方法なんですが、他にも対策がないか調べてみようと思います。


 「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY