Smile ☆ 日記

2011.06.21更新

こんにちは、LAYLAです。

先週末に体調が悪く、夜まったく寝られないという時がありました。
お休みの日の夜で、昼間は何ともなかったのに夜からお腹の辺りにずっと違和感が・・・
ベッドに横になっても気になって何度も起き上がってしまい、トイレにいってみても違和感は変わらず、結局明るくなるまで寝付けないままでした
次の日、仕事は遅刻して病院に行きましたが原因はわからず、胃腸薬をもらってきましたが、いまもまだスッキリしない感じです。
まだ治ってないのでちょっと心配ですが、とりあえずちゃんと眠れるようになったので良かったです
寝たいのに寝れないってホント辛いですよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY