Smile ☆ 日記

2011.06.17更新

こんにちはまんぢゅうです
昨日、まんぢゅうは初体験してきました
巻き爪矯正
形状記憶のワイヤーを使って巻き爪矯正をしてくれる所があって
すぐに痛みが無くなるという噂は聴いていたのですが…
ワイヤーだと爪に穴をあけたり、見た目もワイヤーが見えているということで
どうも怖くて踏み出せず、そのままにしてしまっていました
今回、まんぢゅうが施術して頂いたタイプのものは、
透明のプレートを爪に貼付けるタイプで、見た目にもわからず、ペディキュアもOKとのこと
ずっと気になっていたので、思い切って行ってきました
行ってみると、しっかりとした資格を持った方が施術を行ってくれて
いろいろと相談にも乗ってくれ、楽しい時間を過ごしている間に
痛みもなく終了しました
すこしずつ引っ張って、形を改善して行く…なんだか、歯の矯正に似ていますね
歯の矯正も目立たないタイプのものが増えてきていますが、
やはり、爪の矯正にも同じような需要があるんですよね

これからしばらく通う事になるので、改善されて行くのが今から楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑
顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY