Smile ☆ 日記

2011.06.14更新

おはようございます
今年の梅雨は梅雨らしく、よくが降っています。今日は微妙な天気でタオルを外に干すべきか少し悩んでいるミニです少しでも外に干して風を当てたいですよね

昨日から
菅沼矯正歯科でも衣替えをしました数日前から蒸し暑かったので少し遅いくらいだったかもしれません。数年前までは、6月になったら衣替えをしていたのですがその後が寒すぎて、他のスタッフの要望により中旬からになりました。

これから、待合室がまた暑くなる日が増えてくると思います。今年は節電対策も兼ねて待合室にも扇風機を置いてもらえるといいのになと考えています。風が動くだけで、すごく変わりますよね院長どうですかね?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY