Smile ☆ 日記

2011.06.13更新

こんにちは、LAYLAです。

昨日、豊橋公園で行われている納涼祭(夜店)に行って来ました
夕方に姉から夜店に行きたいから私が仕事の時に使用している駐車場を使わせて欲しいと電話があり、一緒に行く?と誘われたので、姉一家と母と一緒に行くことになりました。
姉達が我が家に迎えに来てくれたのですが、これから屋台などでいっぱい食べ物を買うはずなのに、母の準備を待つ間、お腹がすいたという子供たちと旦那様に我が家の夕飯をおすそ分け・・・。
何で?と聞いてみると、屋台で買って食べる分を少なくしてあまりお金を使わないようにだそうです
とりあえず、会場をひと回りして食べたい物を食べ、子供たちは輪投げもして雨がポツポツ降り出したところで帰れたので満足だったようです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY