Smile ☆ 日記

2011.06.06更新

こんにちはまんぢゅうです
昨日は暑すぎず薄曇りで、BBQにはちょうど良いお天気
地元の海岸で、BBQ&地引き網を行うということで
参加してきました
思っていたよりもたくさんの参加者がいて
まんぢゅうが着いた頃には、BBQ会場はかなりの人で賑わっていました
そこにあるものは何でも好きなだけ、自由に食べていいいよ
というスタイルで、唐揚げや、ポテトチップス等もその場で揚げてくれたり
冷たいフルーツもあったりで、かなり豪華なBBQ
しばらくして、地引が始まったのですが
みんなで頑張って引っ張った甲斐もあり、大漁
獲れたてのスズキなどはその場でお刺身にしたり
新鮮なお魚を贅沢に頂きました
毎年恒例の行事という事ですが、時期も梅雨頃なので
なかなか天候に恵まれず
地引がずっと出来なかったそう
今年は幸運にも両方楽しめ、大満足の一日となりました

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY