Dr.Q's BLOG

2011.06.01更新

 「6月スタート」

今日から6月がスタートしました。今年もあっという間に5ヶ月が経過してしまいました。6月になると制服も夏服に替わり、夏の装いになりますが、今日は夏服を着るにはちょっと肌寒いようです。ただ今年の夏はどこも、節電、節電のようですね。クールビズより涼しげなスーパークールビズが今朝のテレビや、朝刊で紹介されていました。私もこの夏は菅沼矯正歯科でスーパークールビズを実践したいと思います。

さて、今夜はキリンカップサッカー2011の日本代表VSペルー代表が新潟の東北電力ビッグスワンスタジアムで開催されます。今年の1月にアジアを制したザックジャパンが再び集結します。3月に予定されていた国際親善試合は震災の影響でキャンセルになり、7月に招待されていた南米選手権も震災によるJリーグ日程の変更から辞退せざるを得なくなった今、9月から始まるブラジルワールドカップのアジア予選に向けて重要な強化試合になります。今回はガンバ大阪の宇佐見など初招集の若いメンバーもいて楽しみな試合です。7日に横浜の日産スタジアムで行われるチェコ代表との試合も含めて楽しみなキリンカップサッカー2011です。今夜は早く帰宅してビール片手にサッカー観戦を楽しみます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」

 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 

愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」





投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY